Recommend / "STRUM " warm tops

うぉー。

バタバタが収まらない。

ありがたいことでもあるんですがね・・・^^;

気づいたら今年が終わってた・・・みたいな感じになりそう。

 

 

さて、

前にも触れたように、23AWの入荷はもう終盤。

まだ一部入ってきていないものもありますが。

皆さんのお買い物の傾向を見ていると、

ここ数日の急な気温の低下と合わせてあったかい系のインナーがよく動いていました。

気温が下がる前は夏みたいな日もありましたが、

「寒っ」て思ったタイミングで皆さんギアが入った感じですかね。

そのおかげで残り少ないもの出てきていますので、

「これは・・・」

というものがありましたら、お早めにご検討下さい。

 

 

今日の気分で組んだスタイリングでは(1週間くらい前に撮影したものですが汗)、

"STRUM"(ストラム)の「リサイクルウールテディーフリースクルーネックLS」を着用。

こちらも間違いなくあったかインナーの部類。

外観はセーターにも見える重厚さと温かみのある表情を持ち合わせていますが、

着るとフリースのように軽いので、そのギャップにやられます。

 

ブランドの提案として革ジャンの中に着るにおすすめのインナーTシャツとのこと。

革ジャン自体に保温性はほとんど無いので、

こうしたあったかインナーを挟み込むことで、保温性が格段に上がります。

 

 

 

 

▲STRUM / STC163-02 / Recycling wool teddy fleece crew neck long T / BLACK

 

また、タイト目な革ジャンの中に着ても着膨れを最小限に抑えられるよう、

サイジングとボア部分(生地の表情)のバランスが考えられています。

 

 

 

 

特別、革ジャン用というわけではありませんが、

その他のコートやジャケットのインナーとしてもおすすめです。

ご自宅で洗濯できてしまうのもありがたいポイント。

 

 

Outer:

STRUM / STL076-02 / " JAG " Japan Oil Steer & French Army Poncho Combi Blouson / BLACK × KHAKI

Inner :

STRUM / STC163-02 / Recycling wool teddy fleece crew neck long T / BLACK

Bottoms:(私物)

DeeTA / DTA-008-BG4 / "BOLT" 11oz DENIM PANTS / BLACK GALAXY

Boots:(私物)

Thee OLD CIRCUS 

 

ジャケットで見えませんが中に着てます。

めちゃ暖かいですよ。

 

スタイリングは、

悪そうな匂いしかしないカバーオールJKTにスキニーデニムで締めてみました。

ただでさえ雰囲気のあるJKT。

もっと着まくると絶対いい表情になるんだろうなと妄想していると・・・。

・・・ダメです。手を出しちゃ。

我こそはという方いらっしゃいましたら僕が暴走する前にお早めに。

 

youtu.be

 

縦長動画ですが、紹介動画もありますので、

合わせてチェックしてみて下さい。

よろしくお願いします。

 

 

次回は、

 

 

こちらをご紹介しようと思っています。

乞うご期待。

 

 

最後に、"Thee OLD CIRCUS 24SS"のご予約受付は本日の22時ごろまでとなります。

ご希望のものがございましたら、お気軽にお声がけ下さい。

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302