"Thee OLD CIRCUS" 24SS-2nd コレクションご予約受付中 / 締め切りは2月25日(sun)まで

 

オンラインストアやメルマガでもお知らせさせて頂きましたが、

"Thee OLD CIRCUS" 24SS-2nd コレクションのご予約を受け付けさせて頂きます。

 

オンラインストア内にアップしているアイテムは全型ではなく、

こちらで厳選して選んだものになります。

Garage EDENさま内のサイトにおいては全型がアップされていますので、

そちらのアイテムももちろんご予約は可能ですので、

気になられましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

Garage EDEN オンラインストアページ>>>

www.garageeden.net

 

プライスについてはASK表示としておりますので、

お手数ですがお問合せ下さい。

 

ご予約受付締め切り:

2月25日(日)

(26日までは大丈夫ですが、当日19時までにご連絡頂けますと幸いです)

 

先週、展示会の方にお邪魔し一足先にいろいろとフィッティングさせて頂きましたが、

新作の"Bar-7"(バナナ)パンツはなかなか良かったです。

 

 

▲Bar-7(スリムタイプ)

外観はパッと見定番の"ROT9シルエットデニムパンツ"に見えますが、

大胆に脚部をカーブさせることで生み出されるシワ感がかなり良かった。(スリム、フレア共通)

 

 



▲Bar-7(フレアタイプ)

こちらは久々のブーツカットタイプ。

わかりやすいブーツカットシルエットではなく、膝下から緩やかに広がりストレートにも近いシルエットに。そのおかげでさり気なくブーツのシャフトから逃げてくれるので、エンジニアブーツのようなシャフト太めのブーツと合わせても、特徴的なシワを壊さずにシルエットを演出してくれます。

また、裾が擦りにくい設定になり、且つ脚長効果も期待できる面も。

 

デニム素材は定番のROT9に使われている13.5ozデニム生地。

既にお持ちの方はイメージが湧きやすいと思いますが、

今回は新色の"DUST DESERT"(ベージュ)と"DUST SKY"(ブルーグレイ)がヤばい。

僕ならスリムに"DUST DESERT"(ベージュ)を。

フレアに"DUST SKY"(ブルーグレイ)でオーダーしたいところ・・・。

 

SSコレクションにはなりますが13.5ozの厚みなので、もちろん通年いけます。

(真夏はちょっと暑いかも・・・)

 

予約ページの画像には僕が着用した際の画像も載せています。

スマホからの簡単画像で申し訳ありませんが、参考にして頂けたらと思います。

サンプルは全て"サイズ1"。

僕の場合(165cm、55kg)基本サイズ0を着用することが多いですが、

少し緩さを求める場合はサイズ1を着用します。

ご参考になれば。

 

ご質問等々お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

続いて、

同じご予約ですが、"D.HYGEN"24AWコレクションは2月24日(土)までとなります。

 

owls-himeji.shop

 

こちらの方も気になることがありましたらお気軽にどうぞ。

 

 

 

両ブランド共ですが、

アップしているものが全型店頭分としては入荷しませんので(すいません汗)、

気になるものやサイズなどがありましたら、

ぜひこの機会にご予約頂けたらと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

<お店のお電話について>

当店ではお店の電話を用意しておりますが、

留守時にも対応できるよう転送設定を行なっております。

(転送先:今野 携帯)

出先からの折り返しの際は「080-3131-5897」から掛け直すこもございますので、

予めご了承下さいませ。