Bomber Heat Top / A.F ARTEFACT と二大ニュース

ここ数日また一段と気温が下がったように感じます。

服もいよいよ本格的なアウターや、あったかいカットソーなど欲しくなりますね。

 

 

そう、

 

あったかいカットソーと言えば先日入荷した"A.F ARTEFACT"のボンバーヒートは絶対チェックしておいた方がいいと思いますよ。

 

f:id:owlshimeji:20201031134328j:plain

▲A.F ARTEFACT / ag-1748 / ボンバーヒート カットソー/ BLACK

 

Brand:A.F ARTEFACT

No.:ag-1748

Name:ボンバーヒート カットソー

Color:BLACK

Material:ポリエステル64% コットン32% ポリウレタン4%      

Size: 1 、2、3

 

裏起毛素材が配置され、ストレッチ性も持たせたA.F ARTEFACT定番のデザインカットソー、そして最高の防寒インナー。

 

 

f:id:owlshimeji:20201031134954j:plain

 

f:id:owlshimeji:20201031135100j:plain

フロント、バック共に切り返しを多く設定、それぞれのステッチには贅沢にも全てオーバーロックステッチで仕上げられています。

 

ネックライン、袖口、裾周りはカットオフ仕上げに。

 

こうした見所の詰まった一枚は、

単体でも存在感を演出してくれるカットソーではないでしょうか。

 

 

アウターを脱いだ際にも抜かりありませんよね。

 

 

f:id:owlshimeji:20201031135605j:plain

▲BACK

 

 

f:id:owlshimeji:20201031135655j:plain

裏の起毛部分は非常に滑らかな手触り。

暖かいのはもちろん着心地も最高に良いです。

 

一度この着心地に慣れてしまうともう抜け出せないかも・・・。

 

 

f:id:owlshimeji:20201031140553j:plain

▲Fitting

Model:165cm、54kg / サイズ1を着用

 

f:id:owlshimeji:20201031140822j:plain

首元はクルーネック仕立てになり、詰まりすぎず、開きすぎてないというちょうどいい開き具合になっています。

カットオフ部分は着用や洗濯を繰り返すことで先端が丸まり表情も変わってくるので、その変化も楽しんで頂けます。

 

 

f:id:owlshimeji:20201031141607j:plain

 

f:id:owlshimeji:20201031141711j:plain

まだ日中でしたら、このスタイルにストールなどをプラスするだけでも十分様になりますし、暖かさもキープできます。

 

暖かくする為に何枚もインナーをレイヤードしないといけないことを考えると、このボンバヒートカットソーは1枚で絶大な保温力を保持していますので、冬のインナーとして無視できない存在ではなないかと思います。

 

 

生地感はやや中肉になりますので、アームが極端に細いアウター類には不向きですが、それ以外であれば使い勝手のいい1枚です。

 

 

 

カラーはこのBLACKの他に、BLACK / NAVYの2トーンタイプもあります。

 

f:id:owlshimeji:20201031143045j:plain

▲A.F ARTEFACT / ag-1748 / ボンバーヒート カットソー/ BLACK / NAVY

 

Brand:A.F ARTEFACT

No.:ag-1748

Name:ボンバーヒート カットソー

Color:BLACK / NAVY

Material:ポリエステル64% コットン32% ポリウレタン4%      

Size:1、2、3

 

 

こちらはあいにくサイズ2しかストックがございませんが、

もし合いそうな方いましたら是非。

 

 

 

続いて話が変わりますが、

昨晩、ウチのインスタで2大ニュースを発表しました。

 

一つはシューズブランド"Portaille"(ポルタユ)の展示会をOwls内にて開催。

(ストーリーズにて"Portaille"さんの投稿をシェアさせて頂きました。)

 

 

二つ目は通常の投稿にて新ブランドの告知。

このブログを書いている際にそのブランドさんからのパッキンが到着しました。

(もう分かりますかね。笑)

 

f:id:owlshimeji:20201031144704j:plain

これから、検品や採寸などしてアップの準備していきます。

 

数がちょいと多めですので、時間がかかるかもしれませんが、

お楽しみに。

 

 

店頭では今日からご覧頂けるようにしますので、

是非チェックしにいらして下さい。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 

instagram>>>

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com