受注会を終えて / "Porataille"

f:id:owlshimeji:20201208155125j:plain

"Portaille"21ss Order reception

無事に終えることができました。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201208154812j:plain

 

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございます。

 

 

型数も全部で約30型ある中で皆さん本当に迷われていましたが、

楽しそうにご試着、コーディネートをされていたので嬉しく思います。

 

f:id:owlshimeji:20201208154910j:plain

▲Fiiting slipon

 

足の形が悩みで既成サイズではなかなかフィットしたことない方も

数名いらっしゃったのですが、そういった方にもちょうど良いものを

見つけられたようで、とても満足そうだったのが印象的でした。

 

 

いくらデザインが良くても履き心地やフィット感が無ければ、

気持ちも下がりますしね。

 

 

オーダー頂きましたものは少々お時間を頂くことになりますが、

是非楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

今回悩みに悩んでオーダーを見送られた方も、

実物やサンプルのご試着はできませんが、オーダー受付の方はさせて頂きますので、

ご希望の方はお気軽におっしゃって下さい。

(※品番によっては革の在庫状況や廃盤等によって製作不可の場合もありますので、

その際はご了承下さい。)

 

 

 

今後の"Portaille"の展開ですが、

ウチの別注ものを企画中です。

 

f:id:owlshimeji:20201208155305j:plain

 (※画像はイメージです)

 

と言っても今のところは1型(ブーツ)になりますが、

ウチのテイストに合うものをご提案できればと思っています。

 

まだどの型にするかも決めていませんので何とも言えないのですが、

"絶対カッコいいもの"

をと思っていますので、ご期待下さい。

 

 

これとは別で小物(キーケース、ポーチ)が既に入荷しており、

店頭ではご覧頂くことができます。

(オンラインストアへは週末を目処にアップを予定しています)

 

f:id:owlshimeji:20201208155520j:plain

 

クリスマスプレゼントにもちょうど良さそうな感じです。

(もちろん自分用にも)

 

 

是非、店頭にてお確かめ下さい。

 

 

 

最後にお知らせです。

”12/10(木)"の営業は店内のレンタルスペース貸し出しの為、

休業とさせて頂きます。

 

次回の営業は"12/11(金)"からとなりますので、

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

 

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 

instagram>>>

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com