極寒音楽祭

f:id:owlshimeji:20211213202930j:plain

 

先日は兵庫県加西市にある旧日本軍の飛行場跡、

"鶉野飛行場跡地"にて開催された野外音楽イベント「第2回極寒音楽祭」に

"洋服屋"さんとして(当たり前ですが)出店させて頂きました。

 

本来?であればウチのようなお店がイベント出店するのは

「ん?」って感じですが、個人的にこのイベントに遊びに行きたかったのと、

出店してみたらどうなるかという実験も兼ねての決断。

並びは全てフードの出店者さんなので、我々はとてつもなく異様だったと思います。(汗)

 

f:id:owlshimeji:20211214173159j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211214173214j:plain

結果は正直に言いますとさっぱりでしたが、

数名ご興味を持って頂いた方やご試着頂いた方もいらっしゃったので、

それはそれで良かったのかなぁと思いました。

 

 

音楽をわざわざ楽しみに来ているのに、

そこからの服屋さんに入るにはなかなかハードルが高い、

プライスも・・・。(汗)

ですが、そんな中でも興味を持って頂けただけでもありがたいと思います。

 

 

 

イベントはと言いますと、

「極寒」どころかポカポカ陽気の一日。

さすがに夕方は寒かったですが。

 

演奏はアンビエントやドーロンスタイルによるものが中心で、

そのほとんどがリズムが無く、"空間で鳴っている"という印象。

お客さんもスタンディングで楽しむのではなく、折り畳みのイスやベンチを持ち込み座って楽しむ感じで、中には読書をしたりする人も。

それぞれ自分の楽しみ方で音楽と向き合っていることが感じられた素敵な空間でした。

 

ジャンルは違いますが自分もまたライブがしたくなりました。

 

f:id:owlshimeji:20211214173811j:plain

 

また呼んでもらえるといいなぁ。

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Web // https://www.owls-himeji.com

今野 携帯 // 080-3131-5897