Recommend / " D.HYGEN " Wool x Linen High-Neck Long Down Coat

f:id:owlshimeji:20211221152638j:plain

今年も残すところ、1週間と少し。

やっぱり年末、今年はどうかなぁと思っていましたが、

どこからともなく案件(仕事やプライベートなど)が湧き出てきまして、

年末らしくバタバタしています。

 

 

さて、

お店の年末年始の営業スケジュールについてお知らせができていませんでしたのでそちらを。

 

12/26(日)までは平常通りの営業とさせて頂き、

 

27日(月)・・・16時より来店ご予約受付可。

28日(火)・・・ご予約の枠を埋まっておりますが、19時以降でしたらご対応可能です。

29(水)・・・定休日

30(木)・・・木曜の為通常は定休日となりますが、フリー営業(13時〜19時)とさせて頂きます。

 

年始は1月5日(水)13時よりオープンさせて頂きます。

1/5(水)~1/11(火)までは間の定休日に関わらず休まず営業させて頂きますので、

お時間ございましたら是非遊びに来て下さい。

 

 

 

だいぶ本格的に寒くなってきましたので、

本格的なヘビーアウターもご検討頂けたらと思います。

 

f:id:owlshimeji:20211221154509j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211221154524j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211221154538j:plain

▲D.HYGEN / ST106-0321A / Wool x Linen High-Neck Long Down Coat / CHARCOAL

(Model:165cm、56kg / Fitting size1)

 

Inner:A.F ARTEFACT / ag-1993 / Raglan Bomber Heat Top / NAVY

Bottoms:ASKYY / K17 / Y DENIM LIGHT / DYE

Boots:D.HYGEN / ST109-0921A / Horse Leather Lace-Up Combat Boots / Black

 

 

当店で取り扱っているアウターの中でもぶっちぎりに暖かいのがこのディ・ハイゲンのダウンコート。

端的に言いますと布団を被っているくらいの温かさ、保温性があります。

画像で見る限りはとても重たく(重量的に)見えますが、実際はものすごく軽くなっています。

 

また、パッキングされたダウンの量が多いにも関わらずシャープなシルエット、ウールリネンが持つ生地の奥行きによりダウン特有のスポーティさを全く感じさせない表情は秀逸です。

 

一度袖を通すと冬が終わるまでは他のアウターには戻れないヤツ。

 

 

f:id:owlshimeji:20211221160030j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211221160048j:plain

Inner:RIPVANWINKLE / RB-324 / DOLMAN JERSEY / DEEP AMETHYST

Bottoms:D.HYGEN / ST107-0921A / Linen xRamie×Wool Washer Tuck Tapered Pants / BLACK

Boots:Portaille / 私物

 

大ぶりなネック部分には贅沢にもベビーラムムートンを配置。

ファスナーをトップまで閉めればマフラーやストール要らずに。

 

 

f:id:owlshimeji:20211222204251j:plain



f:id:owlshimeji:20211222204318j:plain

Bottoms:Thee OLD CIRCUS / 0199 / ROT-9 DENIM PANTS / INDIGO

Boots:D.HYGEN / ST109-0921A / Horse Leather Lace-Up Combat Boots / Black

 

膝下まであるロング丈はスタイリング面で難しいように思えますが、

ボトムスを変えるだけでも印象はかなり変わり、モードはもちろん、

カジュアルにも対応してくれます。

 

 

ストックは"size1"が1点のみとなります。

お値段はしっかりと高級になりますが、

クオリティ諸々からすると仕方ないのかなと思います。(汗)

 

1着あれば間違いなくこの冬は越すことができますので、

アウターの新調をご検討の方はぜひ選択肢に。

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Web // https://www.owls-himeji.com

今野 携帯 // 080-3131-5897