色々とお知らせが

 

 

リマインドになりますが、

"Kahkaさん"にお願いしたOwls別注のパウンドケーキをリリースしました。

 

焼き菓子kahka / KH-03 / Coffee pound cake (Hall)

 

早速多くの方からご予約を頂き嬉しく思います。

お渡しまでに約1週間ほどお時間を頂戴していますが、

どうか楽しみにお待ち下さい。

 

洋服のセレクトショップとは思ないイレギュラーなアイテムですが、

いろんなご縁もあって(まぁ、身内なんですが笑)、

実店舗をシェアしたり、今回みたいにコラボなんかもやってます。

今後はこういう焼き菓子の種類なども増やせていけたらと思ってます。

 

と、言うことを前にも言っておいてまだ三作目ですが・・・。

どうぞよろしくです。

 

 

 

 

さて、今日は別のトピックをご用意。

それは、、、

 

 

▲ASKYY / K12 / Y DENIM TUNIC / ICE BLUE

 

こちらをオンラインストアにリストックさせて頂きました。

size1は自分用にと思い保管していたもの。(笑)

size2はキャンセルが出た為、在庫として復活。

 

21AWの作品にはなりますが、

この爽やかなブルーと、ライトデニムの質感はまさにこの時期の気温にフィットしています。

 

ライトオンスデニムの為、見た目以上にライトな着心地があり、

これからの羽織としても最適なシャツ。

 

 

少しゆとりのあるサイジングとなっているのでラフに羽織る感じがグッド。

Tシャツやタンクトップの上からざっくりと。

 

 

 

 

 

 

(Model:165cm、55kg / 着用サイズ1)

着丈はミドル丈(お尻が隠れるくらい)で、シャツとアウターの中間のような雰囲気も絶妙です。

 

 

 

 

これからは暑くなりますのでTシャツ中心のスタイルが多くなると思いますが、

どうもそれでは味気ないので、こうした羽織はあるといいと思っています。

それは着心地とカッコよさを両立させていることを大前提に。

これもそんなアイテムの一つだと思いますので、

ライトアウターを検討中の方には是非候補に入れて頂けたらと思います。

 

またこの色味で表現すること自体、ASKYYさんにとってもレアなことだと思いますので、そちらも加味して頂けたらと思います。

 

 

size1 、size2に共に1着づつです。

どうぞよろしくです。

 

 

 

 

 

最後にもう一つ。

現在運営しているOwlsのオンラインストアとは別で、

"Yahooショッピング"を利用したストアを開設しました。

 

まだ試験的な運用ですので、作り込みはほとんど何もしていませんが、

商品は閲覧することができ、お買い物も可能です。

 

ただ、公式と違う点があり、

取り扱いブランドと商品数が少し異なります。

 

ブランド様によってはヤフーショッピングで販売ができないものがありますので、

その際はこれまで通り公式のオンラインストアをご利用下さい。

 

じゃあ、ヤフーショッピングの場合何がメリットかと申し上げますと、

それはポイントだと思います。

 

PayPayポイント?がお買い物時に付与還元されるのが、

やはり大きいかと思います。

普段からPayPayポイントを貯めていらっしゃる方にとっては朗報ではないでしょうか。

あとはポイントアップのキャンペーンもちょいちょいあるみたいですので、

お得にお買い物頂けると思います。

 

Owls Himeji Yahooショッピングページ>>>

 

ぜひ、こちらもご利用下さい。

 

※情報の更新や新作のアップ等は公式ページの方を優先しますので、

若干遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897:店主:今野