展示会 / "Thee OLD CIRCUS 22AW"

 

"Thee OLD CIRCUS" 22AWの展示会へ行って参りました。

台風がヤバいかなと思っていましたが、行きも帰りの飛行機も問題無く無事に往復できました。

 

姫路も暑いけど東京も暑かった。

喉を潤す為に道中の"BEER"の誘惑に何度か負けそうになりましたが、

いかん、いかん。

飛行場までは車で来てたので、

喉に流し込みたい気持ちはぐっとこらえて、

会場へ向かいました。

 

 

さて、その内容ですが、

事前に22AWコレクションの型数は少ないと伺っていましたが、

思っていた以上にボリュームを感じた。

 

メインであるコートやレザーパンツ、そしてブーツのみかなと思っていましたが、

インナー類やナイロン系の中間アウターもラインナップに加えられており、

それでも従来よりも型数は少ないですが、それらのアイテムの差し替えでカッコいいスタイリングが楽しめる内容でした。

 

ただ、ボトムスに関しては今回レザーパンツ一択のみという潔さ。

圧倒的に好みが分かれるマイノリティゾーンですが、普通の革パンとは違い(革パン自体普通ではありませんが汗)、シルエットやディテールなど徹底的に拘り抜かれた最高のパンツだと思います。

もちろん革ですので、布帛もののパンツとは異なり最初は穿きにくいですし、自分の体に馴染ませるまで時間がかかります。普通に歩くことや車の運転なんかも馴染むまでは困難に感じると思います。

布帛のパンツでは考えられないような手間がかかるパンツですが、

そうして少しづつ馴染ませていく過程が楽しく愛着も湧きます。

 

僕自身も型は違いますが同ブランドのパンツを2本持っており、

10年以上前のものですが今でも現役。

さずがに真夏は穿かなくなりましたが。(笑)

 

気になられましたら是非一度はお試し頂きたいと思います。

 

 

 

なんかここまでの流れですと、

革パン推しみたいになってしまいましたが・・・。

どうかお許し下さい。m(_ _)m

 

 

そして、ちょうど本日"Garage EDEN"Youtubeチャンネル内でデザイナー「ウラノ氏」による今回のアイテム紹介や解説を生ライブで行われます。

こちらは会員さまに限らず、どなたでも視聴できますので、

是非一度ご覧頂けたらと思います。

 


www.youtube.com

 

本日、20時からのスタートです。

ご覧頂いた上で妄想してみて下さい。

 

 

当店ではもちろん全アイテムのご予約が可能です。

気になる店頭分なのですが、あれもこれもやりたいと思ってはいますが、

さすがに全部やるのは難しいので、確実にお求めになられる場合はご予約をおすすめします。

ご予約を頂ける前に気になることは多々あると思いますので、ご納得頂けるまで精一杯ご対応させて頂きます。

また、お値段に関しては全て非公開になっていますので、気になるものがありましたらお気軽にお尋ね下さい。

 

ご予約の締め切りは7月12(火)22時までとさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

最後に鏡越しの自撮り。

 

 

コートにレザーパンツとブーツ。

僕自身もサーカスが好きになるきっかけとなったスタイル。

当時とディテールこそは異なりますが、懐かしさを感じ、

やっぱこれだなと思い出させてくれました。

 

ぜひご検討下さい。

 

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

080-3131-5897 (今野 携帯)