セールにご参加頂き誠にありがとうございました!

 

7月に入って約3週間ほどサマーセールをさせて頂きましたが、

いつもの常連さまやご新規の方までたくさんお買い物頂き本当にありがとうございます。

夏はまだまだこれからですから、ぜひテンション上げ上げで楽しんで頂けると幸いです。

 

 

7月末になりますとそろそろAWの入荷かなと思われますが、

まだSSアイテムが完納していないブランドがあります。

"Thee OLD CIRCUS 22SS  / MID SUMMER"

うちはカットソー中心にセレクト。

 



楽しみにして頂いた方には大変申し訳ないのですが、

若干遅れが出ており、今週中もしくは来週以降の入荷を予定しております。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

 

 

また、

Dariから"キャスケット"、"マリンキャップ"が入荷しました。

こちらは今週末にはオンラインストアにアップできると思いますので、

今しばらくお待ち下さい。

お問い合わせ等はもちろんOKです。

 

 

よし、

ではアップ作業に入ります。

 

 

それでは。

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

店主:今野