ストップとストール

ちょっとお店のことやプライベートのことなどでバタバタしてしまい、

ブログの更新がストップしていました。

愛車のレンジもエンストしてしまいました。汗

(まだドナドナはしてませんが。笑)

いや、それはどっちでもいいことですね・・・。

 

"Dari"さんから入荷したばかりのキャップ類も先週末にはアップできる予定でしたが、

すみません、全く手をつけられていません・・・。

こちらに関しては明日にはアップできるかんじゃないかと思います。

と、言うか頑張ります。

 

そして、この土日の間に4ブランドから入荷が重なりましたが、

こちらも全くのノータッチ状態でございます。

一部ご予約頂いた方には順次発送させて頂いております。

 

「暑い暑い」と言ってぼーっとしてられませんね。

もう業界はAWがスタート。

何なら、うちみたいなセレクトショップに向けては23SSの展示会がスタートしています。

 

まぁ、それはそれはで、

今季のAWもカッコいいものをセレクトしたつもりですので、

秋冬もお付き合い頂けますと幸いです。

 

お店も車も止まっていられませんので、

Owlsなりのフル加速で進んで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

店主:今野