Reservation / D.HYGEN 24AW コレクション

 

ブログでは土日までに・・・と予告していましたが、

なんとか間に合いました。

 

"D.HYGEN" 24AWコレクションのご予約を開始です。

メルマガでもお知らせしましたが、オンラインストア内にて特別ページを作り、

そちらに全部で23型をアップしています。

 

 

 

 

これら23型は僕の方で厳選しセレクトしたもの。

個人的にはうちの雰囲気に合うものではないかなと思っています。

 

owls-himeji.shop

 

上記リンクから特設ページをご覧頂けます。

 

 

コレクションの展示会は先週拝見してきており、

ブランドらしいミリタリーやワークの雰囲気が強い中、

トラッドな部分も見られ個人的には見応えのある内容でした。

色目のほとんどがブラック一色に統一され、

僅かながらレッドやグレーといった差し色を含ませることで重厚さとシャープさが際立つ作品郡でした。

 

 

 

一部ですが気に入ったスタイリングイメージを抜粋。

 

 

 



ぜひ特設ページにてご確認頂けますと幸いです。

 

<ご予約方法>

ストア内にてご希望の商品がありましたら、お問合せ下さい。

※カートからのご注文はできません。

その後お支払い方法についてご説明させて頂きます。

セレクトした23型以外で気になるもの(他店さまのページでご覧になられたなど)は、

お問合せ頂きましたら個別に画像等をお送りさせて頂きます。

もちろん、ご予約可能になります。

 

締め切り:2/24(土)

各アイテムのお渡し予定:7月〜10月(アイテムによって異なります)

その他、気になることやご不明な点がありましたら何なりとお尋ね下さい。

 

 

※店頭用では23型全て入荷する予定はございませんので、

確実に欲しいものがあった場合はぜひこの機会に。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

<お店のお電話について>

当店ではお店の電話を用意しておりますが、

留守時にも対応できるよう転送設定を行なっております。

(転送先:今野 携帯)

出先からの折り返しの際は「080-3131-5897」から掛け直すこもございますので、

予めご了承下さいませ。