New Arrival / " ASKYY " LAYERED GLOVES

 

今日も激寒。

いや、その言い回しが寒いかもしれない。

 

 

さて、本日は" ASKYY"のレイヤードグローブについて。

 

ASKYY / M24 / LAYERED GLOVES / BLK×BLK

 

とろけるほどに柔かいラムレザーを使い、裏地にはニット地をレイヤード。

アクセントにサイドジップを配置することでシンプル且つシャープなレザーグローブに仕上がっています。

 

 

 

 

シルエットは指に沿うように細身に仕上げられており、その外観の美しさとほぼ素手の状態に近い指の可動具合も魅力です。

 

 

実際に着用して頂けるとわかるのですが、吸い込まれるようなフィット感がかなり心地よく、自分の手に馴染んでいく感じがすぐにわかります。

 

 

 

 

 



 

デザインにもよりますが、レザーグローブって指のフィット感が余ってしまうものが多いですが、このグローブに関してはそうしたことが無いよう計算されたパターンニングとなっているので、とてもスマートに着用して頂けます。

 

そして、使いやすい。

着用したままポケットに手を入れたり、財布から物を取り出したりと。

スマホタッチもできます。

ガソリンスタンドのタッチパネルも押せるはずです。

(これは試していませんが、たぶんできます)

 

 

サイドジップは着脱時の開閉とアクセントにも。

ライダースの袖口にあるマチ部分のようなディテールになっています。

 

 

 

<STYLING>

 

Model:165cm、55kg

Fitting :Size Free

Outer:

ASKYY / M6 / SIGNATURE BOMBER JKT / GREYSH BEG

Inner:

Thee OLD CIRCUS / 1305-M / SPANDEX LIGHT WEIGHT WARMY LONG SLEEVE / DUST SMOKE

Bottoms:

Thee OLD CIRCUS (私物)

Boots:

Portaille / M37-L3BLR3HF100 / Back zip Drape Boots / Filled steer BLACK

 

スタイリングのアクセントになるのはもちろんなのですが、

グローブのシルエットがシャープなだけあって、素手の時よりも細く見えるので、

全体のバランスを引き締めてくれています。

とりあえずカッコいいの一言です。

 

 

 

現在オンラインストアではありがたいことにソールドアウトとなっていますが、

実は店頭用に1点ストックがございます。

僕がこの撮影で使用したもので、特に目立つような皺などはついていませんが、

そちらでよろしければ販売させて頂こうかと思います。

お探しの方いらっしゃいましたらお声がけ下さい。

 

ただ、自分も狙っていますので、

12月末時点で誰もいらっしゃらなかったら自分用にさせて頂きますので(笑)、

悪しからず。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

店主:今野