出張へ / 広島 - 福山

 

トップ画像なのにスマホの雑な画像で申し訳ありません。

 

昨日は広島の方へ出張。

目的はハットブランド"Dari"の展示会へ。

これまでデザイナーの"有馬"氏とはお会いしたことが無かったのですが、

広島市内で23AWコレクションの展示会をされるとのことで、

車を走らせました。

片道3時間・・・運転は好きなのですが、

普段はそんな距離を走ることは無いのでなかなかのハードコース。

新幹線だと1時間くらいなんですが、車の方が気が楽なので。

 

初めてお会いする有馬氏ですが、

基本メールのみで電話等でお話ししたこともなかったので緊張しましたが、

とても話やすい方だったので一安心。

(どのブランドさんもですが、基本デザイナーさんとお会いするのは緊張します・・・。)

 

いつもカタログやデーター上で商品を拝見していましたが、

やっぱり実物を見て被ってみるのが良いですよね。

今までは感覚のみでセレクトをしていましたが、

実際に手を取ってみて「これもウチと合うかも」みたいな発見もあって良かった。

 

以前から気になっていたクロージングラインの「Dari Clothing」も気になるところ・・・。

また次のAWに向けていろいろ妄想中。

 

会場を出たあと、一杯やりたい気持ちを抑えてすぐ車に戻り、福山市へ。

目的は大先輩でもある"香川"氏のショップ「R」さんへフラッと。

当初、広島と福山の距離感をわかっていなかったので、

途中高速を降りて下道で向かっていましたが、

これがまぁまぁ遠かった。

 

尾道で降りて海沿いを走ろうと安易に考えていたところ、

福山までなかなか辿り着けない。(汗)

14時半過ぎに広島を出て、福山に着いたのは17時ごろという。

(30分程、お昼休憩を挟みましたが)

 

Rさんへは何のアポもせず急にお邪魔しましたので、

営業妨害も甚だしかったかもしれません・・・。(笑)

仕事のこともですが、バイクのことや、

その他いろいろとお話しをすることができて良かった。

香川さんにとってはご迷惑だったかもしれませんが。(笑)

 

そんな、仕事なのか遊びなのかどっちつかずな出張でございました。

 

 

 

 

 

さて、話を変えまして、

今日から会員さまに向けたシークレットサマーセールを開始しております。

(このブログで公表している時点でシークレットでは無いですよね・・・。)

 

 

会員にご登録頂いている方には既にセールの案内をお送りしていますが、

未登録の方でも新たにご加入頂けますとセール価格のご案内をさせて頂きます。

 

会員登録はこちらから>>>

 

但しシークレットの為、オンラインストア上でのセール価格は非公表となりますので、

気になるものがございましたらお問合せの上ご確認頂くようにしております。

ログインをされても表示は変わりませんので、少々面倒ではございますが、

購入前にご確認頂きますようお願い致します。

 

※対象ブランドやプライスについてもお手数ですが、ご確認下さい。

新作や定番アイテムなど一部対象外のものもございますので予めご了承下さい。

 

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302