今日はお買い物頂いた際にお付けする"ポイント"について。
お客さまのデータを整理していたら、
ポイントが貯まっているのにご利用頂いていない方が多くいらっしゃいますので、
ご利用方法も含めアナウンスさせて頂きます。
ポイントはオンラインストアの"メンバー登録"を行なって頂いた上でお買い物頂きますと、
お買い物金額(税抜)から"1%分" のポイントを付与させて頂いています。
(メンバー登録をせずにお買い物頂いた方の場合、後からご登録頂きましたら過去にご購入頂いた分のポイントを付与させて頂きます)
ポイントは1回のお買い物より上限5,000Pまでとして、
オンラインストア・店頭、どちらでもお使い頂けます。
もちろん5,000P以上継続して貯め続けることは可能です。
(※セール品ではお使い頂けませんのでご了承下さい)
ポイント制の詳細はこちらから>>>
https://owls-himeji.shop/tokushoho
なのですが、
当ストアのシステムの都合上、お客さま各自でポイントがいくら貯まっているのかが分からないので、
お買い物頂いた後にお送りするメールお知らせしたり、
お問い合わせ頂いた場合に保有ポイント数をお調べしたりしています。
(ちょっと面倒で申し訳ありません)
そこで、ご自分のポイントがいくら貯まっているのか気になる方はお手数ですが、
お問い合わせ頂けたらと思っています。
ポイントがある程度貯まっていて、
オンラインストアでお買い物を検討中の方はポイント分の"クーポン"を進呈させて頂きます。
(クーポンに使用期限はありません)
また、店頭や直接お問い合わせ頂いてオンラインストアを介さずにお買い物される方は、
ポイント分の"お値引き"をさせて頂きます。
折角のポイントになりますので、
ぜひ有効にご活用頂けますと幸いです。
【お問い合わせ先】
オンラインストア>>>
https://owls-himeji.shop/inquiry
Owls Himeji 公式 LINEアカウント>>>
https://page.line.me/961lybly?openQrModal=true
※新規でLINEのご登録を頂ける方はお手数ですが、
本名(フルネーム)のご記載をお願いします。
アカウントのニックネームで表示されるため、
どなたかなのか把握できないため。汗
メール>>>
info@owls-himeji.com
以上になります。
その他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
Owls 今野
(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。
LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)
_______________
【 Owls Himeji 】
〒670-0084
Mail // info@owls-himeji.com
Tel // 0792-58-1302
<お店のお電話について>
当店ではお店の電話を用意しておりますが、
留守時にも対応できるよう転送設定を行なっております。
(転送先:今野 携帯)
出先からの折り返しの際は「080-3131-5897」から掛け直すこもございますので、
予めご了承下さいませ。