2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

New arrival / " Hannibal " Mods Coat

「Hannibal.」 昨日、"モッズコート"と"ワイドパンツ"をオンラインストアへアップさせて頂きました。 シンプルで普遍的なアイテム構成になりますが、 丁寧な作り込みや安定感のある佇まいが流行りに左右されず、 長く愛用頂ける洋服であると思います。 ブラ…

横風注意

今回の台風はなかなかヤバめ。 今朝は教習でして(やっと2段階を進行中)、風も強いからキャンセルしてもよかったんですが、もうできるだけ早く済ませてしまいたかったので強行。 まぁこんな日にバイクの教習なんて自分だけでした。(笑) 横風に煽られながらの…

スタイルで着る革ジャン

今週は夏に戻ったのかってくらい無茶苦茶暑かった。 AWが立ち上がり始めたところなのに、 この暑さだとコートとか見ても暑苦しくなかなかイメージが湧かない。 Tシャツ、短パン、サンダルで十分じゃない? みたいな気持ちになります。(それはお店としてラフ…

2周年目に突入

自分でもうっかり忘れていましたが、 9月2日でOwls Himejiは2周年目に突入。 再スタートしてからもう2年目、 または、2年しか経っていないお店ですが、 なんとか持ちこたえることができました。 やばいやばいと思いながらも、 いつもご利用頂いているお客さ…

レザーアイテムはお早めに

続く続く入荷ラッシュ。 先週末は"RIPVANWINKLE"からも入荷があり、 アップ作業でてんやわんやしておりました。 オンラインストアへのアップは昨日全て完了していますので、 まだご覧になられていない方は是非チェックしてみて下さい。 オンラインストアはこ…