baked sweets / チョコレートタルト販売します

f:id:owlshimeji:20210125134808j:plain

 

今日は洋服のお話ではなく、焼き菓子について。

 

うちで毎週日曜日に販売してもらっている"焼き菓子kahka"さんのタルトをオンラインストアで販売します。

 

アイテムのページもほぼ仕上がっていて、あとはいつアップするかの調整中。

うちとしても初めての試みなので、実験的な部分もあり販売するアイテムは一つだけ。

 

 

kahkaさんの中でも定番的なアイテムであり、

且つ男女問わず人気のあるタルト。

 

 

 

そう、

あのチョコレートクランブルタルトをやります。

 

f:id:owlshimeji:20210125134850j:plain

お客さんもそうですが、僕も普段よく頂いているもので、

その美味しさは自信を持っておすすめできます。

 

ブラックのコーヒーがあるとよりおいしくて最高です・・・。

 

 

いつもはお店へ遊びに来て頂いた方しか購入することはできませんでしたが、

遠方の方にもお召頂けたらと思っています。

 

 

 

その販売方法ですが、

"受注スタイル""ホール販売"になります。

 

受注については一定の受注期間を設け、定数になり次第終了し生産。

出来上がり次第の発送となります。(※お届け日のご指定はできません)

 

受注分の生産、発送が終わり次第、次の受注を受け付け致します。

 

 

ホールは6号(18cm)の大きさ。

カットしたスタイルをも検討しましたが、現在の生産の都合上難しいとのことでホール販売とさせて頂きます。

 

ホールだとご家族で楽しむのはもちろん、約1週間日持ちもしますので、少しずつカットして召し上がってもらうことも可能ですよね。

 

 

是非、この機会にkahkaさんのタルトを召し上がって頂けたらと思います。

また、アップするスケジュールが決まりましたらお知らせしますね。

 

 

 

ここまで、どう見ても洋服屋のブログとは思えない内容ですが、

洋服屋のブログです。(笑)

 

 

 

 

<お知らせ>

1/31(日)は店内のレンタルスペース貸し出しの為、

販売スペースを縮小しアポイトメンのみの営業とさせて頂きます。

 

大変お手数ですが、1/31(日)にご来店を検討の際は

ご連絡頂きますようお願い致します。

 

 

 

Owls 今野

 

 

 

ONLINE STORE>>>

 

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 

instagram>>>

 

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

 

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com