本日よりタルト販売スタートです / "kahka"

f:id:owlshimeji:20210203121443j:plain

 

一部のマニアの皆さま、お待たせしました。

 

 

今日からkahkaさんのチョコタルトのオンライン販売をスタートします。

(既にアップ済み)

 

f:id:owlshimeji:20210125134850j:plain

▲焼き菓子kahka / Chocolate nut crumble tart (Hall)

 

 

概要や詳細については前回のブログや上記商品ページリンクよりご覧下さい。

 

 

 

 

今回は購入に関する注意事項についてご説明させて頂きます。

 

 

<賞味期限>

賞味期限は配送にかかる日数を含め"5日間"とさせて頂きます。

一般的な生菓子や、フルーツタルトと比べ日持ちはしますが、

なるべく早めに召し上がって頂くことをおすすめします。

 

 

<配送方法>

配送方法は"クール便"での発送となる為、

オンラインストアで販売している洋服や小物類との同梱はできません。

その為同じカートにてご購入頂かないようお願い致します。

("洋服類"と"焼き菓子"それぞれ別々の決済をお願いします)

 

万が一同じ決済でお済ませになりたい場合は別の決済方法をご案内しますので、

お手数ですが購入前にご相談頂けたらと思います。

 

また、"お届け日"のご指定はできませんのでご了承下さい。

出来上がり次第の発送となります。

 

 

 

<ご予約〜お届けまでの流れ>

 

1.一定のご予約期間を設け注文をお受けします。

 

2.期間終了、もしくは予定数に達し次第ご予約を締め切り生産。

 

3.出来上がり次第、順次発送。

 

という流れになります。

 

 

あと、ご予約と言いましても、一回きりというわけではありませんのでご安心下さい。

初回分のお渡しが完了した後に次のご予約を再度お受けさせて頂きます。

 

初回のご予約に関しては本日から2/10(水)までが締め切りとなりますが、

なんとかバレンタインまでにはお届けできるかもしれませんので、

(地域にもよりますが)

バレンタイン用としても是非ご検討下さい。

 

 

 

この店を始める前から、

"洋服屋だけど、洋服屋らしくないこともしたい"

という思いもあり、それが一つ小さいながらも形になりました。

 

また、せっかくお菓子もあるから、お皿とか食器類もあるとカッコいいよなぁ。

なんて、単純ですが思っていて、そのうちお店に並べられたらと思っています。

 

でも、そうなると、

店自体狭いですから、今の物件では限界かな。

 

 

おっ、移転か?

 

まぁ、それはまだまだ先の話ですかね。(笑)

 

 

希望?野望?を持ちつつ、今を生きてがんばります。

 

すいません、なんだか話が脱線しました。

 

 

 

あと、今週末には"RIPVANWINKLE"より春物がいくつか到着予定です。

商品ページが今週の土日の内にアップできるかわかりませんので、

到着しましたら取り急ぎ画像だけでもSNSなどにアップするようにしますね。

 

よろしくお願いします。

 

Owls 今野

 

 

 

ONLINE STORE>>>

 

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 

instagram>>>

 

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com