はじめての

f:id:owlshimeji:20210222204238j:plain


 

 

あぁ今日は完全に春ですね。

本当に勘違いしそう。

 

 

 

明日からはまた急な寒の戻りがあるみたいなんで、

皆さん気をつけましょう。

 

 

 

 

さて、

今日は僕にとって初めての確定申告を終わらせましたよ。

 

少しづつ溜め込んだレシートを日々会計クラウドに打ち込んだりしていたおかげで、細かいレシートの整理などには苦労せずスムーズに処理することができました。

 

でも、厄介だったのがマイナンバーのパスワードがわからなかったので役所に行って修正してもらったり、Mac(自分のパソコン)のOSが最新版だったのでe-taxでエラーになったりと(マイナポータル?を介したり、グーグルクロームではなくサファリを使えなど)、その辺はよくわかってなかったので一苦労。

 

 

まぁ、

いずれにせよ会場に足を運ばずに申請ができたので良かったかと。

 

 

 

 

 

しかし・・・、

 

 

年度締めの数字を見て泣きそうになりましたが・・・。

 

 

そんなわけですので良かったら買い物して頂けると最高です。(汗)

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

あと、入荷のお知らせですが、

"Thee OLD CIRCUS"から「ウォレットチェーン」と

「Wリングベルト」がRe stockされました。

 

f:id:owlshimeji:20210222203040j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210222203101j:plain

 

アップまで少しお時間を頂きますが、

気になられましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 

 

 

 

 --------------

 

<営業日、時間変更のお知らせ>

今週は出張等の関係で営業日や営業時間の変更があります。

2/26(金)・・・出張の為休業

2/28(日)・・・レンタルスペース貸し出しの為、アポイントメント営業

 

※2/26(金)の振替営業として、定休日である2/25(木)を通常営業にさせて頂きます。

 

お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Owls 今野

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

 

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com