マイノリティなお店

f:id:owlshimeji:20220214125018j:plain

うちに来て下さっているお客さんは、

ほとんどの方が洋服が好きでそれぞれに拘りをお持ちの方がほとんど。

 

皆さんそれぞれが独自のかっこよさを追求し、

その中でうちの洋服を選んで頂けているのが本当に有り難く思います。

 

そんなお客さんの中でも稀に

「女性と会うから、いつもより控えめの服無い?」

みたいなご要望を頂くことが。

そもそも、うちの洋服は女性受けよく無いので(笑)、

難問ではありましたが、同じ買い足すのであればその時だけの着用に限らず、

普段からも使えるものがいい。

 

ですので、お客さんに合わせてご提案はさせて頂いています。

普段からブラック中心のスタイルであれば、インナーやカーデなどで色をプラスしてもらったり、革パンしか穿かないって方にはイージー系のパンツを強く勧めてみたりとか・・・。

スタイリングだけでなく、着用シーンのご相談もお気軽にどうぞ。

 

うちでセレクトしているアイテムは単体で見ると普段着使いしやすいものが多いと個人的には思っているのですが、どうやら姫路市内(狭いセグメントですが)において着用していたら、まぁ目立ってしまうような洋服みたいです。(汗)

 

この土地において絶対的にマイノリティな存在(お店)ではありますが、

シュッとしたカッコいいスタイルがお好みでしたら、もしくはこっち側に転校したい方はぜひご来店下さい。

 

心よりお待ちしています。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897:店主:今野