" D.HYGEN " 春物入荷中

 

暖かくなってきたなぁと思ったら、また急に寒くなったり。

春らしい気温の変化。

まだまだ、冬ものを片付けるのは早いかもしれませんね。

 

 

 

先日、"D.HYGEN"から新作が到着。

中にはハーフスリーブも含まれていて、気分はすっかり夏に向かっている感じ。

本当に早い。。。

 

それがこの業界というものかもしれませんが、お客様からするとついていくのも大変だと思う。

だって、「まだ寒いのに半袖って」ってなりますよね。

僕もそう思います。

 

でも、こうした流れが早い中で先読みし(これらのアイテムは昨年の9月にオーダーしたもの)、良いと思えるものを皆さんにお伝え、提案するのが僕の仕事やるべきことだと思っていますので、どうか今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

 

まぁ、まだ着れないけど、それを着れる日を楽しみに日々を過ごすのもいいかもしれません。

 

いや、リアルにすぐ着たいか。

 

どっちやねん。

 

 



 

 

 

各アイテムはアップ済みですので、詳細は商品ページよりご覧下さいませ。

 

"D.HYGEN商品"ページはこちらから>>>

 

気になることやご質問がございましたらお気軽にお声がけ下さい。

お問い合わせからはもちろんオフィシャルのLINEもございますので、アプリをお持ちの方はこちらもぜひご利用下さい。

 

 

 

3月も残りわずか、

頑張っていきましょう。

 

 

 

・・・

週末はあのブランドからヤバいアイテムが届く予定です。

乞うご期待。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897:店主:今野