" STRUM " 23SS ご予約について

この22AWからお披露目させて頂いた"STRUM"(ストラム)。

今回23SSの展示会を拝見させて頂きましたが、個人的な印象としていつも以上に大人な匂いを感じさせるコレクションでした。

その中でも、レザーはいつもならロックやバイカーを思わせるような攻めた感じですが、今回はより都会的と言いますか大人っぽい雰囲気を感じました。

 

 

特にこれ欲しいなと思ったのが、

こちらのシングルライダース。

 


▲STL066-06 スエードホースハイド"JUDE "シングルライダースジャケット

 

レザーは少しハリ感のあるホーススエードを使用。

そしてファスナーは比翼で隠され、首のホックボタンも外からは見えなくなっているミニマムな作り。

(こんなん欲しかったと心の中で呟いていました。)

 

 

フロントを開けると全体が深いブラックなだけあってファスナーの光沢がいい感じにポイントになります。

(これは個人的にいっとこうか考え中・・・。)

 

 

 

 

 

あとこちらのフランス軍のデッドストック生地とレザーでコンビネーションさせたM65タイプのブルゾンもカッコ良かったです。

 

▲STL076-02ジャパン オイルマット ステア & フランス軍デッドストックポンチョ JAG コンビネーション ブルゾン - BLACK × KHAKI

 

 

スタイリング的にはボトムはスキニーやスリムで合わせて、このブルゾンはバサッとラフに着たいですね。

フランス軍のデッドストック生地というのはポンチョのことで、それを解体して再構築し、レザージャケットの下部とドッキングさせたコンビネーションブルゾン。

また、生地の質感や雰囲気に個体差があるので、同じ型でも1点1点雰囲気が異なるのもおもしろい。

 

デッドストックの為、ポンチョの収集に時間がかかるようで納期も未定ですが、超絶レアなことは間違いありませんので、気になられましたらご検討頂く価値はあると思います。

 

 

特に気になったものをピックアップしましたが、

その他のアイテムにつきましては"STRUM"のオンラインストアにてアイテムとLOOK画像が公開されていますので、ぜひ一度チェック下さいませ。

当店でもご予約をお受けしていますので、画像や詳細をご覧の上お声がけ頂けたらと思います。

第1回目の締め切りが11/3(木)となりますので、当日の22時までにご連絡頂けますと幸いです。

 

注意:

11/3(木)以降も継続してご予約が可能なのですが、1回目の締め切り時にドロップ品番(生産見送り)が発表される為、現在アップされているアイテムの中にはご予約不可のものが出てくる場合がございますので、絶対欲しいものがある場合はこのタイミングでご検討頂くことをおすすめします。

 

 

ご予約締め切り:11/3(木) 22:00まで

レザーアイテムのご予約分に限り、袖丈、着丈が1cm単位で調整可能になります。

ご希望の場合はお手持ちのアウター等と比較してご検討頂けたらと思います。

 

納期:各アイテムによって異なりますが概ね2月〜4月にかけてお渡しさせて頂く予定です。

 

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

この感じも好きだなぁ・・・。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

店主:今野