【New Arrival】"Thee OLD CIRCUS"、"D.HYGEN "

 

既にオンラインストアではアップ済みですが、

"Thee OLD CIRCUS"からハーヴェストスリーブトレンチコート / DUST BEIGE / size0、

"D.HYGEN"から無撚糸裏毛フーデッドジャケット / DUSTY WHITE / size2を追加で入荷しています。

 

 

 

▲Thee OLD CIRCUS / 1306 / HARVEST SLEEVE TRENCH COAT / DUST BEIGE

 

 

 

 

Model:165cm、55kg

Fiiting / size0

(詳細につきましては商品ページ(リンク)よりご覧下さい。)

 

こちらは定番カラーである"DUST BEIGE"となり、落ち着きのあるベージュカラー。

とても大人っぽいです。

Left:DUST BEIGE

Right:DUST OFF

 

以前ご紹介した" DUST WHITE "と並べると、どちらも薄い色なのですが、

こちらの方が控えめな印象に見えるかもしれません。

 

 

 

<STYLING>

 

Outer:

Thee OLD CIRCUS / 1306 / HARVEST SLEEVE TRENCH COAT / DUST BEIGE

Bottoms:

D.HYGEN / ST107-0722A / Japan Calf Leather Curved Slim Pants / BLACK

Boots:

Portaille / 私物

 

もうお約束かもしれませんが、今回もレザーパンツで合わせました。(汗)

もちろんデニムなどでキマりますが、今はものすごくレザーパンツな気分です。

 

全体の印象では"DUST OFF"よりもだいぶ落ち着いて見えると思います。

ただ、"サイズ0"しかストックがありませんので申し訳ないですが、サイズ合いそうな方はぜひ。

こちらもライナーの取り外しが可能ですので、調節することで春先も着用が可能です。

 

 

 

 

続いては"D.HYGEN"。

 

▲D.HYGEN / ST101-0123S / Untwisted yarn fleece-lined coated double zip hooded jacket / DUSTY WHITE

 

 

 

Model:165cm、55kg

Fiiting / size2

(詳細につきましては商品ページ(リンク)よりご覧下さい。)

 

以前" CHARCOAL "が入荷しましたが、あちらの無骨な雰囲気とは変わってホワイトに変えることで随分イメージが変わります。女性の方が着ても可愛いんじゃないかと。

そして色味は単一のホワイトではなく、絶妙に汚しがかかった(ムラ感)風合いに仕上がっていて、これはコールドダイ加工によるもの。ですので、真っ白というわけではなく、全体的に黄色みがかった仕上がりです。



Left:DUSTY WHITE

Right:CHARCOAL

 

2色とも同じパターンですが、並べると随分イメージが違います。

以前ご紹介したブログでもお伝えしましたが、このフーディジャケットは素材感や形状からアウターとしても使うことができます。春っぽく軽さを出したいのであれば、"DUSTY WHITE"がおすすめです。

 

 

 

<STYLING>

 

Outer:

Thee OLD CIRCUS / 1306 / HARVEST SLEEVE TRENCH COAT / DUST BEIGE

Bottoms:

D.HYGEN / ST107-0722A / Japan Calf Leather Curved Slim Pants / BLACK

Boots:

Portaille / 私物

 

すいません、上着が変わっただけですね・・・。

でも、この感じいいと思います。

そう、レザーパンツはトップスが布帛ものであれば何でも合うということなんです。

(いや、それは今回のテーマと関係ありませんが・・・。)

 

 

どちらも、防寒を効かせながら春らしいスタイリングを作るのにおすすめのアイテム達です。

ぜひ、店頭、またはオンラインストアでチェックしてみて下さい。

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302