2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

New Arrival / " daub " Long sleeve T

今回は先日入荷した" daub " (ドーブ)からロングスリーブカットソーについてご紹介していきます。 最近入荷が続いていますので、順番にブログで紹介していくと書くのにも時間がかかってしまい、 入荷から時間が経ってしまいますが、まだご検討中の方も参考に…

Recommend / "RIPVANWINKLE" / SOLID LEATHER JERSEY

今回はリップヴァンウィンクルから、マイノリティの極みとも言えるレザーパンツ 「SOLID LEATHER JERSEY」をご紹介します。 昨年の20AW時にも好評だったレザーパンツ。 今季は若干のディテール変更に加え、色味に"DEEP BROWN"(ダークブラウン)も追加されまし…

Recommend / "RIPVANWINKLE" / TACTICAL VEST

今回もリップヴァンウィンクルから、 「TACTICAL VEST」をご紹介します。 最近モードに関わらず様々なジャンルで目にするようになってきたタクティカルベスト。 (姫路では着ている人を全く見たことはありませんが・・・) ミリタリーウェアになるのでゴツゴツ…

Recommend / "RIPVANWINKLE" / CROSS OVER CARDE

今回もリップヴァンウィンクルから、 「CROSS OVER CARDE」をご紹介します。 当面は入荷したアイテムの紹介が続くと思いますので、 どうかお付き合いのほどよろしくお願いします。 それでは行きましょう。 ▲RIPVANWINKLE / RB-302 / CROSS OVER CARDE / PORT…

Recommend / "RIPVANWINKLE" / NEW SOLID PANTS

各ブランドからAWアイテムの入荷が続いていましたが、 それぞれこのブログで紹介できていなかったので、 当面はそちらをアップしていきたいと思います。 今回は"リップヴァンウィンクル"から「NEW SOLID PANTS」をご紹介。 ▲RIPVANWINKLE / RB-310 / NEW SOL…

お知らせ / 緊急事態宣言中の営業について

今日からまた兵庫県下においても緊急事態宣言が発令されましたが、 営業時間等は変更せず、以下記載の通りに営業させて頂きます。 月、火、金・・・アポイント制 営業時間:13時〜19時 (※ご来店頂ける際はお手数ですがご連絡下さいますようお願い申し上げま…

New Brand "daub"

今日は新たにお取り扱いさせて頂くことになったブランドをご紹介します。 「daub」(ドーブ) 2018年に初めてパリで発表されたdaubは、 イタリア人のアルビナ・ピエルッチとマッティア・カバッツィーノがファッション界での長い経験を活かし生まれました。 dau…

ルーツを求めて / 日常

今日は商品紹介ではなくゆるい日常のお話です。 よろしければお付き合い下さい。 出勤時や帰りの車の中で聴く音楽。 少し前まではCDがメインだったが、 最近はスマホに"スポティファイ"のアプリをダウンロードし、 FMのトランスミッターから電波を飛ばして聞…

お盆休みの営業について

大体の方は昨日あたりからお盆休みでしょうか。 天気予報を見ると、 なんてこった、来週の水曜までしっかり雨マーク。 雨も災害級の大雨とのことですので、身の安全を第一に考えた行動が必要です。 今日の姫路は今のところバケツをひっくり返したような雨で…

New Arrival / "RIPVANWINKLE" 21AW COLLECTION

こんばんは。 3日ぶりの更新です。 8/3(火)は臨時休業とさせて頂き、 洋服屋さんとしてはアリなのか?、 3連休となりました。(ちゃっかりの夏休みです) この状況下ですのでお出かけはできませんでしたが、 ゆっくり休んで充電することができましたので、 ま…

8月3日 (火曜)は臨時休業

▲Portaille / SaB-MC / Bull Shirink Leather Thong Sandals / BLACK ご予約オンリーで展開していた”ポルタユ"のトングサンダル。 8月という本格的にサンダルが恋しくなるタイミングまでに、 ご予約頂いた全ての方にお渡しすることができました。 本当にあり…