2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

先日は定休日を利用して東京へ出張。 今回は春休みシーズンだからなのか、いつもより人が多かったような。 いつもなら飛行機でGOなのですが、シーズンのせいか料金も割高だったので仕方なしで新幹線。 (3時間もシートに座りっぱなしはやはりキツい) 次は飛行…

お店のBGM

いつもお店のBGMはその日の気分で適当にSpotifyからチョイスしている。 (本当に便利な時代になったと思う) できれば、どんな音楽であれ気になったものがあれば、 CDやレコードなどで買うべきだと思っていたのですが、まぁ予算的な都合もありますし・・・。汗…

オーバーオールズ / " RIPVANWINKLE "・" D.HYGEN "

今季は思い切って(?)、 "RIPVANWINKLE"、"D.HYGEN"からオールインワン(オーバーオール)をセレクトしました。 オーバーオールと聞いて連想するのはアメカジ感漂うワークウェアを思いますが、 どちらのブランドもそういった野暮ったい印象はなくソリッドでモ…

新作入荷とお知らせ

久しぶりのブログ更新です。 前の更新からだいぶ空いているのはわかっていたのですが、2週間も空いていたなんて・・・。 このままサボり癖がついてしまうと、更に書かなくなりそうなので、 また続けられるようにがんばりたいと思います。(汗) さて、お店では…