Blogの引越し / Coated Swiching Hoodie Blouson (A.F ARTEFACT)

 

突然ですが、

 

Blogを引越しさせて頂きました。

 

 

と、言うのもこれまで使ってきたブログサービス(STORESのNEWS機能)がちょっと使い辛かったので。

 

これからはこちらからよろしくお願いします。

これまでの"NEWS"は簡単なお知らせや速報的なことをアップしていこうと思います。

よろしくです。

 

 

さて、今日からは先日入荷した"A.F ARTEFACT"のアイテムを一つ一つ順番に紹介していこうと思います。

 

f:id:owlshimeji:20201027173044j:plain

▲A.F ARTEFACT / ag-2007 / コーティング スウィッチング フーディーブルゾン/ BLACK

 

 

コーティング加工をランダムに配置したデニムフーディジャケット。

コーティングを全面ではなくランダムに配置することで光沢部分とそうでない部分で濃淡が生まれ立体感が強調され独特な雰囲気を醸し出しています。

 

 

f:id:owlshimeji:20201027173932j:plain

▲口元を覆い隠せる程の広いハイネックデザイン〜大きめのフードデザインが個人的に好みなディテール。

 

 

f:id:owlshimeji:20201027174320j:plain

▲細長くスパイラル状に伸びるアームライン、着用によってアームにドレープが形成され立体感を生みます。

 

 

f:id:owlshimeji:20201027174459j:plain

▲生地使いは2種類のデニムコットン生地を採用。

ハリ感の強い生地と目地の荒い素材をコンビネーションすることで、同色であっても見え方が異なります。

 

 

f:id:owlshimeji:20201027174253j:plain

▲黒い糸で飾られたオーバーロックステッチ。

着用時の動きによりステッチが開閉するので、まるで洋服が呼吸しているかのようです。

 

こういう部分は他の方からは気づかれにくい部分ですが、着用している人にとってはすごく重要な部分。

 

自分だけの楽しみ、喜びみたいな。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201027180102j:plain

▲BACK

鈍く反射する光沢はレザーのようにも。

 

 

f:id:owlshimeji:20201027180324j:plain

 

f:id:owlshimeji:20201027180352j:plain

▲ネックラインはトップまで閉めた時はもちろん、オープンにしても雰囲気を出せます。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201027180701j:plain

▲袖先はややラウンドさせたデザインになり、グローブが付属しています。

(内側でボタンによる付け外しが可能です)

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201027180933j:plain

▲グローブは手首、指先はカットオフ仕上げ、袖口から指先にかけてオーバーロックステッチが配置されています。

 

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201027181400j:plain

▲Model:165cm、54kg / サイズ1を着用

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201027181749j:plain



f:id:owlshimeji:20201027182029j:plain

▲デニムの表情からも伝わるように非常に重厚な雰囲気を感じさせながらも、着心地はよくストレスを感じない仕上がりになっています。

 

また、スポーティーなデザインディテールにもなっているので日常生活においても扱いやすい1着だなと感じました。

 

 

f:id:owlshimeji:20201027182210j:plain

▲スタイルはブーツ以外全てA.F ARTEFACTでまとめています。

 

ブランド内には緩めやオーバーシルエットのラインナップもある中、タイトシルエットのものを中心にセレクト。

見せ方や着用方法にもよりますがウチらしい雰囲気に仕上がっているんじゃないでしょうか。

 

 

f:id:owlshimeji:20201027182740j:plain

▲ざっくり羽織っただけでも十分雰囲気があります。

 

裏地を配置していない背抜き仕上げになりますが、差し込むインナー使いによっては通年愛用頂けます。

 

これからだと同ブランドのボンバーヒートカットソーや、"Thee OLD CIRCUS"のナイロンシャツと組み合わせることで、冬のシーズンにおいても十分に対応できます。

 

 

秋冬の目玉アウターと言えばレザーを思い浮かべますが、このフーディーブルゾンもそういったレザーアイテムに引けを取らない存在感があり、スタイリングの主役になり得る1着になっているかと思います。

 

 

これから本格的にアウターを着用するシーズンを迎えますが、是非この1着も候補に入れて頂けると幸いです。

 

是非、お確かめ下さい。

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

instagram>>>

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com