あるブランドの展示会 in 京都

少し前の話になりますが、

先週の金曜は京都まで出張に行ってきました。

(観光じゃないですよ)

 

 

あるブランドさんの21SS展示会へ。

 

 

東京のブランドさんなのですが、僕の都合が悪く東京へ行けなかったので、

展示会へ行くのを諦めていたところ、ちょうど関西に来る予定があるとのことで、

京都の某会場でサンプルを拝見させて頂きました。

 

 

内容諸々はブランドの特性上リリースまでは一切非公表になっているので、

詳細は言えないのですが、

 

それはもう僕はめちゃめちゃ気に入った内容でした。

 

 

言葉で表現すると、

モードを主軸とする中に繊細且つ男らしさも覗かせ、

グランジやパンクのエッセンスを取り込んだ音楽的要素も感じることができる作品たちであると個人的に感じました。

 

シルエットは基本的にタイトベース。

昨今の洋服の流れは緩いものが主流かと思いますが、

それに逆行するかの如く徹底されたタイトシルエットは僕にとっても新鮮であり、

またどこかで懐かしさも感じたり。

(言葉だけではわかりにくいですよね。汗)

 

 

決して万人受けするような感じではありませんが、

僕の中では超絶気に入っており、

少しでもお好きな方に響けばと思っています。

 

 

まぁ、ここまで言っておいてなんですが、

ブランドの公表についてはもうしばらくお待ち下さい。

 

また近い内にお知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

京都駅の広場?

バス停前?で撮った1枚。

 

f:id:owlshimeji:20201125221215j:plain

京都、いいとこですよね、

また行きたいな。

 

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 

instagram>>>

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com