Recommend / "ASKYY" LAYERD CUTSEW 5TH

f:id:owlshimeji:20210531182021j:plain

 

まずはお知らせを。

 

6月より(って、もう明日からですが・・・)、

営業スタイルを一部変更させて頂きます。

 

 

営業日(月・火・金・土・日)の内、

月・火・金を当面の間、アポイント営業にさせて頂きたいと思います。

 

兵庫県下において発令された緊急事態宣言の延長と、

個人的な諸用により平日(月・火・金)の間はアポイントスタイルとさせて頂きます。

 

ご来店頂ける際は大変お手数ですが、

メール、TEL、インスタメッセなど、

どのツールでも構いませんのでご連絡頂きますようお願い致します。

 

事前のご連絡無しの場合、不在等で十分なご対応ができない場合がございますので、

必ずご連絡頂きますようお願いします。

 

お電話についてなのですが、

6月以降からネット環境が新しくなる為その関係で現在使用しているお店の電話番号が明日(6/1)を以って使えなくなりますので、お電話を頂ける際は僕の個人携帯( 今野:080-3131-5897 )までご連絡下さい。

 

 

 

予約とは言いましても、そんな敷居が高いものではなく

「ちょっと商品が見たい」

だけでも全然構いませんのでお気軽にどうぞ。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

さぁ、今日もアイテム紹介いきましょうか。

 

 

【ASKYY :LAYERD CUTSEW】

 

入荷してから少し時間が経ちましたが、

おかげさまで好評のようで3色入荷していましたが、残すところBLACKのみとなりました。

 

カットソーとはいえ、少し割高なアイテムですが、

2着分の生地、質感、ディテールを総合的に加味するとご納得頂けるのではないかと。

 

 

f:id:owlshimeji:20210531165813j:plain

▲ASKYY / JD3 / LAYERD CUTSEW 5TH / BLK/WHT

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210531165836j:plain

▲ASKYY / JD3 / LAYERD CUTSEW 5TH / BLACK

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210531170031j:plain

▲ASKYY / JD3 / LAYERD CUTSEW 5TH / WHT

 

Color:BLK、BLK/ WHT、WHT

Material:Cotton 100%

Size:FREE

Price:25,300 (tax in)

 

ASKYYの定番型となるハーフスリーブレイヤードカットソー。

今回で5作目にあたり、シルエット構築は幅広い体型の方にフィットするようオーバーサイズで設計され、サイズ展開もFreeサイズになっています。

 

夏に適したオーバーサイズシルエット、

裾のレイヤード部分、ひんやりした肌触りは、

服の存在感と着用面においての快適性を両立させた逸品に。

 

 

【Detail】

 

f:id:owlshimeji:20210531171034j:plain

レイヤードバランスが分かりやすいよう、<BLK/WHT>でご説明していきます。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210531171155j:plain

ネックラインは広めのラウンドネックデザイン。

中と外はほぼ同じ寸法になりますが、可動次第ではチラッとレイヤード感がわかります。

 

 

f:id:owlshimeji:20210531171619j:plain

裾のレイヤード部分。

中は長めになっていてラウンドしています。

 

 

f:id:owlshimeji:20210531171939j:plain

Backからは少し出ているのがわかります。

また前後で長さが異なり、外部分、中部分それぞれ5cm程の差があります。

 

 

f:id:owlshimeji:20210531172653j:plain

一見わかりにくいですが、袖先部分にもディテールがあり、

袖の外側のみ1回ロールさせて縫い止められています。

Tシャツの袖を少しだけ捲ったかのようなディテールになり、それにより立体感が生まれています。

 

カットソー全体のアウトラインは"ASKYY"らしく全て切りっぱなしで構成。

 

 

【Material】

 

f:id:owlshimeji:20210531173054j:plain

前述したようにひんやりとした肌触りを感じることができるのは冷感コットンを使用している為。

滑らかな質感とシャリ感のある手触りがやみつきになりそうです。

この1枚(2枚)だけで着たくなるんじゃないでしょうか。

 

※セパレート型ではなく中で縫い止められているので、一体型となります。

 

 

 

【Fitting】

 

f:id:owlshimeji:20210531174156j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210531174217j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210531174240j:plain

(Model:165cm、56kg / Fitting size Free )

 

実際に着用した方がわかりやすいですかね、

裾のレイヤード感や横からご覧頂きますとスリットが入っていることも分かります。

 

オーバーサイズとはいえ、いかにも大きい服を着ている感はなく、

余分な生地はストンと縦に落ちるので自然なシルエットに。

それに伴い現れるドレープも清涼感を感じて頂ける雰囲気です。

 

 

f:id:owlshimeji:20210531174915j:plain

気になる透け感ですが、

それはほとんどありませんので1枚で着て頂いてもOK。

 

f:id:owlshimeji:20210531175029j:plain

試しに<WHT>も1枚で着てみましたが、

重なっているだけあり透け感は感じませんでした。

(白は良かったですよ〜、僕もお気に入りでした。買えてませんが。笑)

 

 

 

 

【Styling】

 

f:id:owlshimeji:20210531175338j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210531175358j:plain

<Fitting Item>

Bottoms:

■ASKYY / J18 / SIGNATURE PANTS / BLK

Boots:

■Portaille / Race up boots / (私物)

 

難しいことはなく、

ただ着るだけで様になってしまうイケメン?的なカットソーですよ。

他に言うこと無しです。

 

 

f:id:owlshimeji:20210531175828j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210531175854j:plain

 

あいにくストックは<BLK>のみですが、

早いもの勝ちでよろしくです。

 

ぜひお確かめ下さい。

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897

Web // https://www.owls-himeji.com