気分を変えようかな / D.HYGEN

私物の"D.HYGEN"コンバットブーツ。

気分を変えようと思い、黒のレザーコードからグレーのコードに。

(2種類のシューレスが付属)

 

去年の年末あたりに履き始め、冬ということもありレザーコードで慣らしていましたが、

気分的に夏だとちょっと重いかなと思い変えてみました。

ちょっとグレーが入るだけでもイメージは随分変わるものですね。

 

因みにこのグレーのシューレスはただのグレーではなく、コールドダイで染色された特別仕様。

よく見ないとわからないですが、ムラっぽく染まっており拘りを感じます。

 

 

履いて半年は経ちましたが、毎日履いていたわけではなく、

店内や撮影時にちょこちょこ履いた程度なので、経年変化と呼べるほどの変化は見られず。

 

 

 

とは言っても、革はちょっと柔らかくなり、小皺も出てきました。

革の厚みがあるのと硬かったこともあり、最初は足が痛い時もありましたが着用を重ねるほど慣れてくるので、少しづつ自分の足にフィットしてくるのを実感。

 

 

(あれ、よく見ると紐の通し方が左右違いますね汗)

トゥの反りはまだ新品時と変わらない形を保っているので、

もう少し履き込むことで深く皺が入るかと思います。

 

 

 

 

暑いですけどやっぱり履きたくなるブーツ。

雰囲気も変わったのでエイジングを進行させようと思います。

 

 

(同じブーツのSize2(27cm)が1点ありますので、よかったらご検討下さい。)

D.HYGEN / ST109-0921A / Horse Leather Lace-Up Combat Boots / Black

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

店主:今野