"Near Year Sale"は1月31日まで



 

いや〜、今週の雪は凄かったです。

自分の住んでいるところでは年に数回多少の雪は降りますが、

あんなに積もったのは久しぶりでした。

(豪雪地帯の地域と比べると比になりませんが)

 

 

愛車もこんな感じでした。

( ルーフ上には10cmくらい積もってました)

 

 

つららも・・・。

 

 

もう雪は溶けて普通に戻りつつありますが、

荷物の到着が若干遅延気味です。

昨日、到着予定の"Thee OLD CIRCUS"からの荷物がまだ・・・。

どうか皆さん外出の際はお気をつけ下さい。

 

 

 

さて、只今開催中の"New Year Sale"ですが、

1月31日で終了とさせて頂きます。

 

オンラインストアは2月1日より、セール価格表記のものは全て通常価格に戻りますので、ご検討中の商品がございましたら、ぜひこの期間中にお買い求め下さい。

(商品によっては継続してセール価格で販売させて頂くものもございますが、オンラインストア上での表記は致しませんので、ご希望の商品がございましたらお手数ですがお問合せ頂きますようお願い致します。)

 

セールの商品ページはこちらから>>>

 

店頭においても同じ扱いとなりますので、

ぜひこの週末にお越し頂けますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302