チェスターコート / "Thee OLD CIRCUS"


  

自分の中で冬の定番アウターというのは、

レザーライダース、

中綿が入ったもの(ダウンとか)、

チェスターコート、

 

だいたいこの3種類を着回す感じに。

 

まだダウンは少し早いので、レザーとチェスターコートですかね。

 

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201129192622j:plain

 

レザーは昨年おすすめしまくった、"Thee OLD CIRCUS"の

レザーダブルライダース。

(ホームページのTOP画像にも使われているヤツ)

 

 

もう一方のチェスターも同じく、"Thee OLD CIRCUS"のものを。

 

f:id:owlshimeji:20201129191642j:plain


個人的にですがチェスターコートは本当に好きなアイテムでして、

同ブランドのものでも3型、違うブランドさんのものを含めると

合計5型持っています。

(そんなに持ってていつ来着るんだって話ですが・・・)

 

最近はウチでも取り扱っているこのレザーラペルタイプのものをよく着ています。

 

こうしたロング丈のものがすごく好きなんですよ。

いつもより大人っぽく見せることができたり、

なんだか背筋も伸びるような感じになります。

(姿勢は猫背ですが笑)

 

あと、裾がなびく感じとか。

他には無い独特の空気感も。

 

 

あとは僕的にですがやっぱり音楽的な匂いがするとこですかね。

 

www.youtube.com

 

うん、やっぱいい。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201129184535j:plain

▲Thee OLD CIRCUS / 9310 / レザーラペル ウォールフェイス チェスターコート / DUST GRAY

Model / 54kg、165cm

Fitting / size1

f:id:owlshimeji:20201129184614j:plain

 

f:id:owlshimeji:20201129184651j:plain

Cutsew・・・

Thee OLD CIRCUS (私物)

 

Bottoms・・・

A.F ARTEFACT / 2021 / コールドダイ ミリタリーロークロッチパンツ / KHAKI

Fitting / size3

 

 

 Boots・・・

Thee OLD CIRCUS / CB-912 / リリィレザー レースアップ バックジップブーツ / DEEP SMOG

Fiiting / size42

 

 

スタイリングですが、

いつもならパンツはスリムタイプのものを持ってきがちなところを、

ちょっと気分変えて極太ワイドなんかもいいかもしれません。

 

合わせるボトム選びにも困らないのがロング丈のいいところじゃないでしょうか。

羽織るだけで、ぐっとスタイルアップに繋がります。

もちろん防寒着としても。

 

 

 

まぁ、機能的な部分より単純に

雰囲気がカッコいいという部分が100%です。

 

 

 

 

是非お試し下さい。

 

 

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 

instagram>>>

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com